2010年6月20日日曜日

床屋

40度近くにも暑くなると、髪の毛がウザったくなります。
床屋を探しまわりました。

さすがに、まだ路上床屋はNo Thank Youです。
他、玄関のようなところで、ついでにやっているような床屋は、あるのですが、エプロンが汚そうで、こちらもまだ、ちょっと警戒します。(^_^;)

たぶん、女性用の美容院だと思うのですが Hair & Nail Salonというのがあり、クーラーも効いていそうだったので、勇気をもって入ってみました。

中には、おばさん達がまったりとNailをして 乾くのをまっているようでした。
男でもOKのようで、若い兄ちゃん(たぶん、20歳前)が切ってくれました。
シャンプーも前後にあり、髭もあたってくれて50,000ドン(約250円)
カットは下手でした。鋏に髪の毛が引っ掛かりプチプチ、髪が
抜かれる事があり、痛かったです。

でもこの値段なら、まあ許せるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿