2010年5月22日土曜日

やっぱり、暑かった。

ハノイに到着して本格的な休日。
車がないので、歩けるところまで歩いて、きつくなったら
タクシーでも乗るかぁで、4時間歩いてしまいました。
やっぱり暑かった。途中モウロウとしてバイクを避ける集中力も危なくなっていました。
たぶん30度以上あったと思います。


風があったので少しは、よかったのですが。日焼けで首周りが
ヒリヒリします。

しかし、あの電線の垂れ具合はすさまじいですね。束になって
町中ぶら下がっていますが、現在土中に埋め込もうとあちこちで
歩道がほじくり返されています。
何かのイベント(APEC?)があるらしく町をきれいにしたいとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿