2010年9月11日土曜日

スズメがかわいそう。

5月にハノイに着いた時にあまりに脈絡のない電線に笑うほど呆れ、
どこに止まればいいのか迷ってしまうスズメがかわいそうと、思ったものですが、 なんと、その電線がしばらく見ないうちに無くなっていました。 まだ、大通りの一部ですが。

来月タンロン遷都1千年を記念して、催し物をやるとのことで電線だけ
ではなく、いろんなところで工事をやっています。

かえって、ほこりっぽくゴミゴミしていますが、この電線をみるとやる時はやるのかな。



でも、やっぱり電線が無くなり止まるところに
困るスズメがかわいそう・・・。

残った電線の処理は、あと1千年後?

0 件のコメント:

コメントを投稿